Enjoy 40's woman Life!

女性の人生は40代からが本番です!アラフォーからの人生を楽しむ為に、今やっておくべき事を紹介していきます!

ほうれい線との闘いに必須のアイテム発見!

 

 

こんにちは!ふぃふこです(^▽^)/

突然ですが、地球の重力って恐ろしいですね・・・

私はアラフィフになって、最近つくづく地球には重力があったのねと、実感しています。

お察しの通り、垂れてくるんですよ・・・

お肉・・・

体中のお肉が(´;ω;`)ウゥゥ

特に顔のたるみがひどい!一時は鏡を見るのも苦痛になるくらい、本当にたるみがひどかったのです。

とにかく、このたるみをなんとかしたい!と、行動開始。

様々な検証の結果をご報告致します(`・ω・´)ゞ

 

まずは、永遠のベストセラー

Refaの美顔ローラー 価格 15,660円 


 

もう一つ、大きいサイズもあるのですが、私は顔のたるみを徹底的に対策したかったので、こちらのサイズをチョイスしました。

使ってみると、ローラーでつままれて、揉みだされてる感じがすごい!

ほうれい線はもちろんですが、目元や口元をころころするにも、とても良いサイズです。

私はいつもお風呂上りにテレビ見ながらくるくるしてますが、効果は使った直後から実感できます。

まず、ほうれい線が目立たなくなった\(^_^)/

それに、あごのラインもシャープになって、二重顎も解消できました♪

使い方の注意をしておくと、あまりにもつままれるので、マッサージオイルなどで滑りをよくしておかないと、引っ張られ過ぎてころころしにくいです。

f:id:happy50age:20180925191841j:plain

 わかります??

この引っ張られてる感じ💛

それと、ほうれい線に使用する場合には、写真にあるように唇を真横に引っ張るように閉じて、ころころすると、より効果的です。

例えて言うなら、アイロンをかけるとき、端を引っ張ってピーンとしてからかけますよね?

それと同じ要領です!

また、持ち手にはソーラーパネルがついていて光を取り込み、マイクロリカレントという微弱電流を発生されるようになっています。

ころころする時も、パネルには触らないように気を付けてくださいね。

※ピリピリする電流を感じることはありません。

 

 

腰回りや二の腕などにも使いたいという方は、大きいサイズをお勧めします。

もちろん、顔のマッサージにも使えますよ!


 

 

次に紹介するのは、

FACIAL FITNESS PAO 価格 13,824円


 

 

楽天ダイエット・健康部門で、堂々の第1位獲得です!

PAOは、顔も身体と同じように鍛えることによって、頬やフェイスラインを引き締める効果をもたらします。

表情筋を鍛えるのは難しいのですが、PAOは一日30秒×2回。

つまり、1日1分のエクササイズで筋肉の弛緩を防ぎます。

しかし、試してみると結構な負荷がかかって、最初はかなりきつく感じます( ̄▽ ̄;)

ですがなんと、筋肉レベルに合わせてパーツを変えることによって、簡単に負荷を調整することができます!

これなら、少しずつ負荷を上げていけるので、初心者にも無理なく続けていくことができますよね(⌒∇⌒)

ちなみに負荷は、18g、23g、28gの三段階です。

28gでエクササイズできる頃には、シャープなフェイスラインが手に入っていると思うと、毎日頑張って続けられますね♪

何より、エクササイズ時間が短くて済むのが、PAOの最大の魅力だと思います。

仕事や家事に忙しいアラフォー女性でも、出勤前や帰宅後に簡単に時間を見つけてエクササイズすることができますよ!

 

最後は

Ai BeauteのLED美容マスク 価格9,499円


 

このマスクは7色のLEDライトそれぞれ違った効果を持ち、お肌の悩みに合わせて照射することで、肌のトラブルを緩和していきます。

照射のレベルは5段階で、肌の状態によって調整することができます。

美容液を塗ってから照射するのが効果的ですので、お風呂上りに使用するのがお勧めです。

でも、このマスク、美顔ももちろんなんですが、シュールな感じでビジュアルも面白い♪

こんな感じで夜光ってたら、こわっ笑( ´∀` )

f:id:happy50age:20180925203050j:plain

私のおすすめは、お友達やお母さんへのプレゼントに・・・

何だろう、、、と思って開けたら、

じゃーん

f:id:happy50age:20180925203105j:plain

これ出てきたら、めちゃくちゃウケそう( ´∀` )( ´∀` )

 

笑わせてもらった上、効果も絶大の美顔器でした♪

 

まとめ

地球の重力と日々戦うアラフォー女子の皆さん!

私達は一人ではありません。

このような力強いアイテムを装備し、いつまでも若々しさを保ちましょう(^▽^)/