Enjoy 40's woman Life!

女性の人生は40代からが本番です!アラフォーからの人生を楽しむ為に、今やっておくべき事を紹介していきます!

ヘアアイロンKINUJO 海外旅行に必須の神アイテム!

こんにちは!ふぃふこです(^▽^)/

今年の年末年始はどう過ごされますか?海外旅行に行くなら、そろそろリサーチを開始したい時期ですね♪

ということで、今回は海外旅行特集~~~👏👏👏

ではなくて( ̄▽ ̄;)

海外旅行のお供に是非持って行ってもらいたい、ヘアアイロンのご紹介をしたいと思います♪

ところで皆様、アイロンと聞いてまず何が頭に浮かびます⁇

f:id:happy50age:20180926124406j:plain

 

これ👆

だった人、アラフォー、アラフィフ確定㊗

今時のアイロンはこれ👇

 

 

 

こんなの、私が若い頃は美容院にしかなかったけどね(;^_^A

今の10代、20代は、これが主流なんですって。

ある時高校生の娘に懇願されてKINUJOのヘアアイロンを購入。

ドライヤーはの私は、このヘアアイロンには目もくれず、毎朝ドライヤーでスタイリングしてました。

KINUJOのヘアアイロンに出会う前の私

朝起きる

 ↓

シャワー浴びながらぴょんぴょんにはねた髪を濡らす。

 ↓

タオルドライ

 ↓

ドライヤーである程度乾かす

 ↓

ドライヤーとブラシを両手に持ってスタイリング※約20分かかる

 

という工程で、しかもセミロングなので、後ろや横の髪の毛のはねが直らない( ノД`)

四苦八苦しながら、毎朝長時間かけてスタイリングしていたのです。

 

すると、ヘアアイロンを使っていた娘が一言。

「めんどくさっ」

なんなのさ_| ̄|○

そして、おもむろに持っていたヘアアイロンで、ばばばっと私の髪をスタイリングしてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

えっ、えっ、すごい‼

あっという間に真っすぐになってる~

しかも、艶も出てるような気が・・・

 

ヘアアイロンってすごい!とカルチャーショックを受けた私。それ以降朝のスタイリングはヘアアイロンでしかしてません(^▽^)/

そして、ヘアアイロンは星の数ほどあるのですが、KINUJOのヘアアイロンは他の追随を許さない程、性能が良いのです。

実は、ヘアアイロン派へと変貌した私は、娘に買ってあげたKINUJOのヘアアイロンを一緒に使っていたのですが、朝の時間がない時に女子?2人で一つのヘアアイロンは無理っ!という娘の主張に答え、もう1つヘアアイロンを購入することにしたのです。

が、値段がピンキリだったので、「そんなに変わらないでしょ。」と、けちって他メーカーの安価な物を購入してしまったのです

すると・・・性能が全く違う(´;ω;`)

 

温まるまで時間がかかる

髪がつかみ辛い

使い過ぎると髪が焦げてしまう

 

トラブル続出です・・・

ということで、KINUJOのヘアアイロン、2台目を購入する予定です(^▽^)/

 

では、KINUJOのヘアアイロンが、他のヘアアイロンと全く違うポイントをまとめてみましょう‼

この世でもっとも摩擦力の低い「テフロン」を使用し、シルクプレートを作っている!

プレートが滑らかで髪へのダメージを最小限に抑えられます!

またこのシルクプレートは200℃の状態で水をかけたとしても、すぐに蒸発しないほど保湿力があります。

 

f:id:happy50age:20180926134135j:plain

 温まる時間が早い!

180℃に温めようとすると、

一般のアイロンは60秒~90秒

KINUJOはたったの35秒‼

 

f:id:happy50age:20180926140428j:plain

 

使用後は耐熱キャップに入れれば、すぐに持ち運び可能なので、旅先でも気軽に使えます。

 

f:id:happy50age:20180926134521j:plain

 

耐久性抜群!

 耐久性に課題のある「テフロン」の弱点を克服し、なんと3万回のスライドテストにパスしました!

なん都計算上は15年持つらしい♪

f:id:happy50age:20180926134845j:plain

 

口コミでの評価も上々です!

30代、40代の方が多いですね(⌒∇⌒)

f:id:happy50age:20180926135811p:plain

 

まとめ

KINUJOのヘアアイロンおすすめポイントをまとめます!

1、摩擦力の低いテフロンを使用していて、髪へのダメージが少ない上、保湿力もある。

2、温まるまで、わずか15秒。

3、耐久性抜群。

4、購入された方からも高評価を得ている。

 

プロの美容師さんもおすすめのKINUJOのヘアアイロン。

海外旅行にも対応しているので、旅先でも髪型に悩まされることなく、普段通りのスタイリングができます!

是非お為しくださいね!

 

 

 

楽天カードを使うと、ポイントがざくざく溜まりますよ~

お持ちでない方は、どうぞこの機会に!