Enjoy 40's woman Life!

女性の人生は40代からが本番です!アラフォーからの人生を楽しむ為に、今やっておくべき事を紹介していきます!

イオニートのシャンプーで女性の薄毛の悩みを解決!

ONこんにちは!ふぃふこです(^▽^)/

きました~

2か月に1度の定期リプ

イオニートのエッセンスVシャンプーモイスト!

f:id:happy50age:20180926223829j:plain

アラフォーの女性の皆さん!これは、冗談抜きで本当にすごいシャンプーですよ!

使った翌日に、はっきりボリュームアップを実感することができるのです\(~o~)/

 

実は私、数年前から薄毛に悩んでいたのです(´;ω;`)ウゥゥ

特に頭頂部や額の周りの毛が、明らかに薄くなってきている・・・

ある時、友人と旅行に行った先で、しゃがんでいる私を上から撮った写真を見て

がーーーーん(*_*;

頭頂部の地肌が見えてるやん・・・

 

その時は、肩の下まであるセミロングだったんですが、

あまりのショックに速攻切りました。

一瞬でショートヘアにしたりました( ̄▽ ̄;)

 

ロングだと髪の重みでボリュームも出なくて、余計に薄毛に見えるんですよね~

それ以来、本当はロングが好きなのに、顎から下には伸ばさない!いや、伸ばせないアラフォー時代を送ったのです。

 

そんな時、行きつけの美容院で薄毛の相談をしてみました。

すると、美容師さん曰く、

「髪が少なくなっているっていうより、1本ずつが細くなってるんだよね~。ちょうどいいシャンプーあるから試してみる?」

と、勧められたのが、このイオニートだったのです🎉🎉🎉

 

 

 

今では、本当にその美容師さんに感謝しまくりです(人''▽`)ありがとう☆

 

イオニートのすごいところをまとめてみました♪

即効性あり!

私の場合は、使って次の日から、髪のボリュームアップを実感しました。会社の友人から、「パーマかけた?」と聞かれたくらいです。

ボリュームがなくなるのが嫌でショートカットにしていたのですが、イオニートを使ってからは、もう一度大好きなロングヘアにできるようになりました!

 

リンスの必要なし!

なんとイオニートはリンスが不要なのです(^▽^)/

たっぷりの泡でシャンプーし、その泡で髪を包み込むようにして3分放置したら、しっかりと洗い流すだけ。

市販のシャンプーだと、かしかしになって一刻も早くリンスをつけなければ、指すら通りませんが、イオニートはシャンプーだけでつるつるに洗いあがります。

1000㎖で8,000円なので、少し高く感じるかもしれませんが、リンスやトリートメントがいらないので、半額くらいのイメージです。

また、少量で泡立ちも良いので、私の場合はこれ1本で2か月は余裕で持つます。

結局市販のシャンプーとたいして変わらない出費になっています。

 

ミネラルイオン活性水使用!

天然ミネラルと超微粒子の水の力で細胞にすばやく浸透し、細胞活力を高めます。

地肌を活性化させるのと同時に、髪1本1本にこしが出るので全体にボリュームアップができるのですね。

細胞が活性化するので、痛んだ髪の修復にも最適です。

1つだけ残念なのが、天然成分で香料が入っていない為、香りがほとんどないというところです(^▽^;)

なので私はいつも、ボトルの中にアロマを少し垂らして香りをつけてから使うようにしています♪

 

まとめ

イオニートのすごいところ、分かって頂けましたか?

旅行先などで、違うシャンプーを使うと、次の日明らかに髪の調子が悪いことを実感します。

ですから今は、必ず小さい容器に入れて旅行先にも持って行くようにしています。

もし薄毛に悩んでいる女性がいたら、イオニートは絶対にお勧めです!

騙されたと思って一度試してみてくださいね(⌒∇⌒)

 

 

 

 お買い物は楽天カードでどうぞ!

びっくりするくらい、ポイントがざくざくたまりますよ~