Enjoy 40's woman Life!

女性の人生は40代からが本番です!アラフォーからの人生を楽しむ為に、今やっておくべき事を紹介していきます!

BRICK HOUSEのシャツはおしゃれな女性の必須アイテム

こんにちは!ふぃふこです(^▽^)/

先日は、群馬での出張で急遽泊まりになってしまいました(^▽^;)

その日に予約した大江戸温泉物語(伊香保温泉)に宿泊し、温泉に食事に卓球(笑)に、心身共にリラックスできた一日を過ごすことができて大満足♪

詳しくはこちらを見てね♪

大江戸温泉物語 伊香保温泉滞在報告♪

 

 

でもでも、急な泊まりだったのでお泊り道具が皆無・・・

ホテルにはアメニティが充実していたので、とりあえず下着だけでも調達しよう、高崎イオンに向かいました。

 

下着やストッキングを調達し、よし!これでオッケー☆⌒d(´∀`)ノと車に向かおうとしたら、うん⁇私のお気に入りのSHOPがあるじゃないですか💛

それがここ 👇 

BRICK HOUSE

 

ここのシャツ、すごく好きなんですよ~♪

シルエットがきれいで、身体にフィットする感じがGOOD‼

買うつもりはなかったんですが、店内をぶらぶらしていたら、

えーーー!めっちゃ可愛いし、めちゃ安い~

シャツ発見\(^_^)/

バーゲン品でお値段なんと1900円(税抜き)

即決で購入しちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それがこれ

👇

f:id:happy50age:20180929130601j:plain

良くないですか⁇

ぱりっとした素材で、襟を少し立てて着ると、胸元がとてもきれい(⌒∇⌒)

f:id:happy50age:20180929130727j:plain

身体のシルエットも、綺麗に見えますよね💛

昨年買ったCOACHのトレンチとの相性もとても良いです。

f:id:happy50age:20180929130853j:plain

因みにCOACHはアウトレットで買うのがお勧め。

正規品の50%~70%offでGETできます。

このボルドーのトレンチも定価の60%offで5万円程で昨年GETしました!

f:id:happy50age:20180929131406j:plain

後ろも可愛いでしょ?

 

お気に入りのおしゃれアイテムのお蔭で、午後からの打合せもはかどります( ´艸`)

f:id:happy50age:20180929131639j:plain

 

群馬ええとこやなぁ♪

 

BRICK HOUSEがきになった方は👇のサイトをチェックしてね。

 

シャツを選ぶ際のワンポイントアドバイス

普段着ている洋服のサイズの、ワンサイズ下を選ぶと綺麗に着こなせます。

9号なら7号、MサイズならSサイズをチョイスすると良いですよ。

写真に掲載しているシャツもSサイズです。

ただし、商品によっては元々スリムな作りになっているものもありますので、必ず試着してみてくださいね!

 

男性のシャツもお洒落で格好いいですよ!

今回のお連れの方も購入してはりました。

同じくテンションあげあげ笑笑

値段もお手頃なので、上司や家族へのプレゼントにも良いかも♪

 

 

 

 

happy50age.hatenablog.com