Enjoy 40's woman Life!

女性の人生は40代からが本番です!アラフォーからの人生を楽しむ為に、今やっておくべき事を紹介していきます!

Girl's Select(ガールズセレクト)のハイヒールが素敵すぎて一目ぼれ!

f:id:happy50age:20181008201011p:plain

   

こんにちは!ふぃふこです。

 
       

こんにちは!うさぎです。

 
       

ねえ、うさぎちゃん。聞いて‼ものすごく素敵なハイヒール見つけちゃったのよ~💛

 
       

ハイヒール?ふぃふこさん、アラフィフなのにハイヒールなんて履いて腰痛になっちゃうんじゃないの?

 
       

うるさい・・・私は、若い頃からハイヒールが大好きなの(-_-メ)女性として生まれてきたからには、ハイヒールを履かなきゃ!それにハイヒールを綺麗に履くには、ちょっとしたコツがあるのよ。

 
       

へえ。そんなのあるんだ。

 
 

綺麗にハイヒールを履くコツ

  • 視線はまっすぐ前を向くこと

ハイヒールを履いているのに、姿勢が悪く背中が丸まっていると、綺麗な靴が台無しです。履き慣れないうちは大変かもしれませんが、足元を見るのではなく、頭を上げてしっかり視線を前に向けることが大事です。

 

  • 歩幅は狭く

あまり歩幅を大きくしてしまうと、安定感がないですし、がに股になってしまう人もいます。なるべく歩幅を狭くした方が、歩きやすいですし、エレガントな印象になります。

 

  • 足を降ろす時は、つま先から降ろす

かかとではなく、つま先からかかとの順に降ろすと綺麗に見えます。

 

  • 直線の上を交差させるイメージで

がに股にならないコツは、一つの直線上を足を交差させるように歩くことです。直線をまたぐのではなく、交差させることが大事です。

 

 

f:id:happy50age:20181008192507p:plain

       

ちょっとしたコツを頭に入れておけば、高いハイヒールを履いても綺麗に歩くことができて素敵だね!

 
       

そうね。それに、ハイヒールを履くと綺麗に見えるだけじゃなくて、他にもいい事があるのよ♪

 

 

 

ハイヒールを履くとこんなにいい事がある!

  • 筋肉がついて代謝がよくなり、やせやすい身体になる。
  • 骨格がきれいになって、美しい身体のラインになる。
       

いい事だらけだね!私もハイヒールに挑戦してみたくなったわ!

 
       

それなら、是非試してみたら?最初は3cmくらいから始めて、どんどん高くしていった方がいいわよ。

 
       

ところで、ふぃふこさんが一目ぼれしたっていうハイヒールはどんなハイヒールなの?

 
       

そうそう!すごく素敵なのよ!

 

Girl’s Select(ガールズセレクト)のハイヒールが素敵すぎる!

       

ハイヒールが欲しくて、ネット検索していたら、インスタの写真がたまたま目に入ったの!

 

f:id:happy50age:20181008194753p:plain

 

       

すごくきれいな形!

 
       

Girl's Secretのハイヒールは、つま先を曲げても靴が笑わないタイトな成形を施していて、足幅が広い人はもちろん、足幅が細くてパンプスを諦めていた女性におすすめなんだって

 

f:id:happy50age:20181008200218p:plain

       

シンプルだけどエレガントで大人の女性にピッタリって感じ!

 
       

そうね~ うさぎちゃんには、まだ履きこなせないかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

 
       

確かに・・・ 3cmから始めて出直してきます(´;ω;`)

 
       

気になった人がいたら、👇のサイトで購入できるのでチェックしてみてね!

 
ハイブランドなディティールが決めて【Girl's Select(R)(ガールズセレクト)】