Enjoy 40's woman Life!

女性の人生は40代からが本番です!アラフォーからの人生を楽しむ為に、今やっておくべき事を紹介していきます!

クリスマスに絶対食べたい!人気店のちょっと贅沢なお取り寄せケーキ 2018♪

2018年も残りわずかとなりました。1年が経つのは早いですね(⌒∇⌒)

今年のクリスマスケーキは、もうどこからお取り寄せするか決めましたか?人気店のケーキは売り切れてしまうこともあるので、早めに予約しておきたいですね♪

クリスマスだからこそ食べたい、ちょっと贅沢なお取り寄せケーキをご紹介します!


CasaMingo(カサミンゴー)

 ●ガーナから取り寄せる、こだわりのヴァローナチョコレートを使用した高級チョコレートケーキです!

 ●フランス「ヴァローナ」の超高級チョコレートをふわふわのやわらかなムースに仕立て、弾力のあるココアスポンジと木苺とで絶妙なコンビネーションのケーキです!

 

ルタオ

●言わずと知れた北海道の名店のチーズケーキ♪驚くほど濃密なミルク感と滑らかな口どけのドゥーブルフロマージュ

 

銀座千疋屋

●敷きつめたキャラメルクランチのサクサク食感が良いアクセントになっています!

●ラズベリー果肉入りクリームをショコラスポンジでサンド。クリームは2層で贅沢に入ってます!

 

新杵堂

● ココア生地に刻んだ渋皮栗を混ぜたクリームを巻きデコ レーションしたブッシュ・ド・ノエル。上には栗を3個トッピング。華やかなクリスマスのロールケーキです!

[rakuten:bishokucircle:10005285:detail]

 

ホテルオークラ

●カカオ分73%のベルギー産チョコレートを使用したムースと、2種類のナッツの味が楽しめます。上品な大人のためのチョコレートケーキです!

 

Taka Yanai

●パティシエ柳井さんが創り上げた、贅沢にチョコとバニラを組み合わせたオリジナル『ブッシュ・ド・ノエル』

飾りもクリスマスにふさわしい華やかさを演出しています!

●生クリームのデコレーションと苺が美しい パティシエのスペシャル生クリーム苺デコレーションケーキ。

スポンジ、苺、生クリームなど素材にもこだわり、やわらかな口どけが絶妙です。

 

マチルダ

●エクアドル・アリバ高原地方の希少な品種のカカオを使っています。ジャスミンやシトラスの香りを併せ持つ爽やかなアロマが特徴的で、カカオ75%のしっとりとした芳醇な風味が味わるチョコレートです!

 

お気に入りのケーキは見つかりましたか?どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

クリスマスの後は、お正月!おせち料理は決まりましたか??まだの人はこちら↓

 

happy50age.hatenablog.com