Enjoy 40's woman Life!

女性の人生は40代からが本番です!アラフォーからの人生を楽しむ為に、今やっておくべき事を紹介していきます!

大江戸温泉物語 土肥マリンホテル滞在報告♪

 

 

f:id:happy50age:20181012100521p:plain

 

 

じゃらん

       

こんにちは!ふぃふこです。今回は大江戸温泉物語、土肥マリンホテル滞在報告です!

 
       

今回は土肥マリンホテルかぁ♡海の真ん前のホテルだよね!

 
       

そうなの!とにかく部屋からの眺めが最高だったよ!

 

f:id:happy50age:20181012105201j:plain

f:id:happy50age:20181012104942j:plain

       

うわぁ!きれいな夕焼け(#^.^#)

 

f:id:happy50age:20181012114948p:plain

部屋は10畳の和室。広々してゆったり過ごせました!



       

お風呂からも、夕焼けがきれいに見えるのよ!

 

f:id:happy50age:20181012105449p:plain

土肥マリンホテル公式ホームページより

 

       

お風呂からの景色も絶景だね!

 

f:id:happy50age:20181012111808p:plain

露天風呂
【泉成分効能・泉質】
  • 泉質  カルシウム・ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉
  • 効能  神経痛 ・筋肉痛・ 関節痛 ・五十肩 ・運動麻痺 ・関節のこわばり ・うちみくじき・ 慢性消化器病痔疾 ・冷え症 ・病後回復期 ・疲労回復・ 健康増進
 
       

そうなの!そして、大江戸温泉物語のお楽しみは、なんといっても食事!種類は豊富だし、味も最高♡大江戸温泉物語は日本各地にあるけど、それぞれの土地の名物がビュッフェに盛り込まれてて、どこのホテルに行っても違った味が楽しめるのが魅力だよね(o^―^o)

f:id:happy50age:20181012111112j:plain

 

f:id:happy50age:20181012111137j:plain

 

f:id:happy50age:20181012111152j:plain

       

土肥マリンホテルは海の近くだから、お刺身やお寿司の種類が豊富なんだね!

 
       

特に真鯛や金目鯛のお刺身が美味しかった~

 

f:id:happy50age:20181012111455j:plain

       

朝食には、新鮮な鯛を使った鯛茶漬けもあって、朝から贅沢な気分♪

 

f:id:happy50age:20181012112728p:plain

本格エステからソフト整体、足つぼ、ヘッドセラピーなど、数々のメニュー

f:id:happy50age:20181012112855p:plain

本格的な通信カラオケが3ルーム
       

温泉以外にも、色々楽しめそう

 

f:id:happy50age:20181012113623j:plain

朝早起きして海岸の散歩をするのがおすすめ♪海風が気持ちよいです(^▽^)
       

チェックアウトは11時だから、朝もゆっくり温泉に入れるよ!

 
       

これから温泉シーズン到来だね!忙しい毎日だけど、リフレッシュのためにも休みを取って旅行に行こう♪

 
       

以上。大江戸温泉物語土肥マリンホテル滞在報告でした!