Enjoy 40's woman Life!

女性の人生は40代からが本番です!アラフォーからの人生を楽しむ為に、今やっておくべき事を紹介していきます!

40代女性に絶対に試してもらいたい Attenir(アテニア)の『ドレスリフト』実力がすごい

40代に入ってから、お肌のくすみやたるみ、小じわに悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

何を隠そう、私もその1人です(T_T)

自己流のケアに限界があると感じ始めた今日この頃、こんな時はネット検索にかぎります♪

そして出会ったのが、これ↓

f:id:happy50age:20181024141908p:plain

アテニア『ドレスリフト』



なんと初回限定1,500円で2週間のお試しができるんですねぇ(⌒∇⌒)

それならば、試してみない手はないでしょう~!

ということで早速注文♪

 

f:id:happy50age:20181024131930j:plain

注文して3日程で届きました!

 

f:id:happy50age:20181024132422j:plain

洗顔石鹸、化粧水、朝/日中用美容乳液、夜用保湿クリーム、夜用美容クリームと盛りだくさんの内容です!

 

f:id:happy50age:20181024132710j:plain

注文する際に、アテニアからの広告メールを受け取るにすると、ハンドクリームがおまけでもらえます♡

f:id:happy50age:20181024132808j:plain

さらっとした質感のハンドクリームは、伸びがよくしっとり感が長続きします。これからの時期には活躍しそうなアイテムですね。



さて、それでは早速試していきましょう。まずは洗顔石鹸の実力のほどはいかがなものか??

f:id:happy50age:20181024133036j:plain

袋を開けた瞬間、ほのかに良い香りが・・・

f:id:happy50age:20181024133007j:plain

少しお水をつけて、数回ネットでごしごしすると、すぐに泡立ちました!

弾力性のある、きめ細かい泡は、途中で腰が折れることなく、ふんわりマシュマロのような肌触りで最後まで洗い終えることができました。

そして、洗いあがりの肌はしっとりすべすべ♡

すっきりというより、もっちりといった感じで、40代の肌には嬉しい感触。ツッパリ感も一切なく、慌てて化粧水を塗らなくても不快感が全くありません!

 

f:id:happy50age:20181024133919j:plain

次は化粧水♪石鹸と同じ匂いがほのかに香ります(⌒∇⌒)

量は500円玉大くらいでOK。濃厚なとろみがあり、乾燥からお肌を守ってくれそうそうな力強さ♪
顔全体になじませると、とろみがあるにも関わらず、すっと肌に浸透してくれます。

なんだか、ハリがでてきたような( ^ω^)・・・

f:id:happy50age:20181024134510j:plain

化粧水で肌を整えた後は、朝/日中用乳液。

40代の女性の多くが悩む午後のしぼみ&くすみ顔。私の職場で、酔っぱらった後輩から、

「〇〇さんて、朝はきれいなのに、午後になると顔変わりますよね~」と言われて落ち込んでた同期がいたな・・・

そんな悩みも解決できそうな保湿力!『摘果グレープフルーツエキス』が配合されていて、夕方まで透明感が持続するのだそうです♪

1円玉大の量で十分顔全体に塗布できるほど伸びがよい!!

目元や口元など、乾燥しやすく気になる部分には重ねづけがおすすめです。

f:id:happy50age:20181024135140j:plain

夜のお手入れはこちら。夜用保湿クリーム!


化粧水の後に、パール粒大を顔になじませるだけ。濃厚なのに、こちらも伸びが良く、すっとお肌に浸透していきます。

2週間使っていると、明らかに肌の弾力が回復していっているのが分かります!

特殊なヒアルロン酸が配合されていて、各層の奥が沈み表面が崩れた肌に、ハリを与え時間をかけてじわじわ浸透するのだそう\(^_^)/

頑張れ~!!

 

f:id:happy50age:20181024140004j:plain

夜中の美白は真夜中の美容マスクにお任せ♪

最後の仕上げは、真夜中の美容マスク。不規則な睡眠や加齢により、再生力が低下している肌のサポート役。

真夜中が肌の再生時間なので、夜寝る前に塗ることで、美肌の再生をしてくれます。なんと、季節によって配合が違うらしい。今は秋冬用を使用しました。

最初に使った次の日の朝から、もっちり感が実感できましたよ♪

使用量はパール粒2つ分くらいでOKです!

 

 

f:id:happy50age:20181024141146p:plain

ミッドナイト美容マスクが試せるのは、この時期限定だそう!ラッキー♡

f:id:happy50age:20181024141328j:plain

効果的なタッチングの仕方の説明書も入ってます!

f:id:happy50age:20181024142755p:plain

気になるレビューも高評価ですね!




2週間試してみた結果、大満足のクオリティでした!とにかく一度試してみたい人は、コスパ最高の2週間セットを申し込んでみたらどうですか?

以上、アテニア『ドレスリフト』使用報告でした!

 

 気になった人はこちら↓

アテニアドレスリフト

 

 

happy50age.hatenablog.com